

こんにちはOCS三河の杉谷です。
今日は先日ご提案に伺った際に弊社の定期訪問サービスについて質問を頂いたのでご紹介したいと思います。
最近は電化製品の種類も増え会社で購入をして、オフィス内で使用している方も多いですね。そこでよく頂くお声が、突然動かなくなってしまった時や、部品の破損などで困る事もあるそうです。来客用でご使用している場合、突然使えないとあせってしまいますね。直ぐに買いに行くのも大変なので、是非、レンタルサービスもお勧めです
弊社ではレンタルの貸出しですと万が一のトラブルの時に修理、交換は無料で対応させて頂いております。ですので、急なトラブルも安心です。
お客さまのご要望に合わせてサーバーの変更や相談にものっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
弊社はレンタルでお貸し出しのお客様先に4週間ごと定期訪問サービスを行っています。
訪問の際にマシンの点検とメンテナンスを無料でさせて頂いています。
日頃のお手入れではできないところもお掃除させていただきます。更に、コーヒーの在庫管理もさせて頂いているので季節に合わせてコーヒーの在庫の動きから、必要な分をしっかり補充させて頂いているのでお任せして頂ければ切らす心配もなく安心です。
ほとんどのお客様が、コーヒー材料のお届けだけと思われがちなのでとても喜ばれます。
弊社では、定期訪問サービスをもとにお客様とのコミュニケーションがとれるので、状況の変化から新たなご提案をさせて頂いたり、新しい商品もいち早くご紹介させて頂いています。電化製品の購入も楽ですが、トータル面を考えるとコーヒーサービスの利用もお勧めです。今、コーヒーをお使いの方、この春導入を考えている方是非お気軽にお問い合わせください。
コーヒーサービス豊橋営業所 営業主任
「コミニケーションアドバイザー」として飲食を通じ、心のうるおいをお届けするため、日々お客様に接しています。いつもお客様先で「どうしたら笑顔になって頂けるか?」ばかり考えて、時には熱く語ってしまいます。このブログでもお客様の徳になるような情報に心がけて書いていきます。https://www.ayumix.co.jp