公開日: 2022/08/31 - 最終更新日:2022/08/26

定期訪問ってどんな事してるの?をご紹介します。

杉谷有香杉谷有香
  • シェア
  • twitter

こんにちは。OCS三河の杉谷です。8月も今日で終わりですね。長い夏休みも終わりです。明日から9月スタートです。まだまだ暑い日は続きそうですので皆さん熱中症に気をつけていきましょう?

 

さて、今日はOCS三河の定期訪問の内容をご紹介させて頂きます。

 

 

目次

  • 目次1マシン点検とメンテナンスのお手伝い
  • 目次2在庫管理と材料補充
  • まとめ

 

 

 

マシン点検とメンテナンスのお手伝い。

 

まずお邪魔した際は、前回から使っていて気になる事などをお聞きして、マシン点検をさせて頂きます。メンテナンスはお客様にも毎日お願いしていますが、お邪魔した際はメンテナンスを変わりにさせて頂き、部品の劣化がないかもチェックしております。

気になる部分があればその場で部品交換しますので急なトラブルも事前に防ぐ事もできます。

急なトラブルはご迷惑もおかけしてしまうのでその場対応を心がけています。

 

在庫管理と材料補充

 

メンテナンスと点検の後は在庫管理と補充です。使用量を確認して次回の訪問までに必要な分の在庫を補充します。賞味期限の管理もしておりますのでご安心下さい。

過剰在庫にならないよう気をつけておりますので在庫管理はおまかせ下さい。

 

 

まとめ

 

弊社の定期訪問内容をお伝えさせて頂きました。メンテナンスや点検で定期的にお邪魔する事はお客様にも喜ばれており、私たちも直接お客様とお話できることで信頼にもつながっています。

オフィスコーヒーサービスをご検討の方は是非、弊社にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
杉谷有香

杉谷有香

コーヒーサービス豊橋営業所 営業主任


「コミニケーションアドバイザー」として飲食を通じ、心のうるおいをお届けするため、日々お客様に接しています。いつもお客様先で「どうしたら笑顔になって頂けるか?」ばかり考えて、時には熱く語ってしまいます。このブログでもお客様の徳になるような情報に心がけて書いていきます。https://www.ayumix.co.jp

関連の記事

MENU